ヒルベルト曲線を描く

			function 実行する() {
				亀 = new Turtle(x座標, y座標, 最初の向き);
				潜る(0, 回転角);
			}
			function 潜る(深さ, 角) {
				if (深さ < 最大の深さ) {
					亀.turn(角);
					潜る(深さ + 1, -角); // 再帰呼び出し
					亀.move(歩幅);
					亀.turn(-角);
					潜る(深さ + 1, 角); // 再帰呼び出し
					亀.move(歩幅);
					潜る(深さ + 1, 角); // 再帰呼び出し
					亀.turn(-角);
					亀.move(歩幅);
					潜る(深さ + 1, -角); // 再帰呼び出し
					亀.turn(角);
				}
			}

実行

最初の位置=(, )  最初の向き=°
最大の深さ=  歩幅=  回転角=°